2024年5月27日月曜日

「枡江小学校みんなの大運動会」!

  5月25日(土)「みんなの大運動会」が行われました。枡江小学校の校庭に,地域の方々,保護者の方々,学校が一堂に会して行う運動会は5年ぶりとなります。

 当日は,晴天に恵まれ青空の下,実施することができました。子供たちは,練習してきた成果を十分に発揮し,最後まで諦めずに走り,力一杯演技し,そして,5,6年生は係の仕事をやり遂げていました。地域や保護者の皆様からも温かいご声援や拍手をいただきまして,ありがとうございました。
 また,父母教師会による未就学児のかけっこや地域の方々の参加による玉入れも,大いに盛り上がりました。子供たちの応援も力が入りました。
 運動会終了後は,テントや万国旗等,保護者の皆様,地域の皆様に撤収していただき,あっという間に片付けも終わりました。朝の準備も含め,御協力いただいた皆様,ありがとうございました。
 最後に,運動会開催に向けて,町内会連合会,体育振興会,地域の皆様,保護者の皆様にはお力をいただきまして,感謝しております。温かい雰囲気の中運動会を開催することができました。

短距離走 

審判の仕事も頑張りました。

縦割りによる玉入れです。

町内対抗玉入れです。

             子供たちの応援も盛り上がりました。

低学年表現「枡江すずめ踊り2024」

かわいい踊りです。

中学年表現「フラッグダンス~前人未到のストーリー~」

息の合った,かっこいいダンスでした。

高学年表現「枡江ソーラン2024」

高学年らしい力強いソーランです。


閉会式です。みんな頑張りました。


人気の投稿